k's DIARY

2011.04.27更新

救急蘇生研修会

熊沢医院の救急蘇生研修会に今年も参加させていただきました。
2010年よりAHAガイドラインが変更になり気道確保の前に心臓マッサージを行うこととなりました。

実際に街中で意識不明で倒れている方に遭遇したという設定で新しく入ったスタッフが救急蘇生の体験をしました。
いざというときに少しでも役にたてればと思います。

今週のお花は、ガーベラ、グロリオサ、デルフィニウム、バラ、アスパラ、ゴッドセフィアナです。

 

 

2011.04.12更新

救援募金にご協力ください

愛知県保険医協会より、このたびの東日本大震災救援募金の協力依頼があり募金箱が届きましたので、待合室の受付に設置しました。

設置後すぐに多くの方が募金してくださいました。
ありがとうございました。
もうすでにいろいろなところで募金をされていると思いますが、
どうぞご協力お願いします。
この救援募金は被災地の医療機関および自治体に送られます。

今週のお花は、スカビオサ、ガーベラ、スプレーカーネーション、かすみ草、レザーファン、ドラセナです。

2011.04.02更新

ホームページリニューアル

PC、携帯ともにホームページをリニューアルいたしました。
それに伴い、このブログK’s DIARYも引っ越しました。

また、PCのURLは変更ありませんが、携帯は変わりました。

これからもよろしくお願いいたします。

お問い合わせはお気軽に

当院は予約制となります。初回はお電話でご予約をお願いいたします。
急患にも対応しております。お電話で状況をお聞かせください。

診療時間 日/祝
09:30~12:30
14:30~19:30

休診日木曜・日曜・祝日 年末年始
土曜午後 13:30~17:30まで

pagetop